WDW&アウラニへ行こう!!

DVCメンバーの備忘録。2017年11月、ANA陸マイラーはじめました。

羽田発深夜便で行く、香港弾丸ツアー

2018年7月、香港ディズニーに行ってきました。

子供達が終業式から帰ってくるのをまち、お昼も食べずに羽田へ出発。

深夜便なのに?

今回の旅行の目的は、

① ANA SUITE LOUNGE を満喫する。

② ワゴン式の飲茶を楽しむ。

③ 香港ディズニーで遊びまくる。

です。

 

①成田にしなかったのは、ダイニングhでステーキが食べたかったから。

 半日ここでのんびりしました。

②空港に到着するも、電車の始発まで時間があるので、朝粥食べてのんびり。

 子供たちはさすがに眠そう。

 ホテルに着いたのは朝8時頃?にもかかわらず、お部屋を案内してもらえました。

 ありがたや、ありがたや。本日2回目の朝ごはん、ワゴン式飲茶目指して出発‼

 バスと電車、フェリーも乗って観光。バスが結構便利です。

③2日目はディズニー。こじんまりしているので1日で十分遊べました。

④3日目帰国。空港でラウンジ巡り。